佐々木晴明 税理士事務所

2016年9月19日月曜日

MFクラウド会計旧モデルパッケージとモデルさん・・・負けるなベッキー

MFクラウド会計のイメージキャラクター

MFクラウド会計のイメージキャラクターは最近はローラがしています。
半年前まではベッキーでした。これがソフトの最後の1個の写真です。


事務所には、いくつかクラウド会計のソフトが在庫で残っています。
先日無事に、MFクラウド会計法人版の最後の1個がお客様に納品されました。箱だけ記念に譲り受けてきました。
私は旧パッケージが好きでしたが、例のごたごたでイメージキャラがローラに変更されてしまいました。残念です。人のうわさも75日といいます。ベッキーは仕事が減って大変だと思います。彼女には今回の経験をばねにして、頑張って帰り咲いて欲しいです。

クラウド会計ソフトは近年すごいスピードで進化し、それに伴いどんどん値上げされています。
ずっと使うつもりの人はライセンスだけ数年分まとめ買いすることをオススメします。
値上げ前に購入すれば、お値段据え置きで使うことができます。



0 件のコメント:

コメントを投稿