佐々木晴明 税理士事務所

2021年9月10日金曜日

ファイザー2回目接種 40代男の記録 (新型コロナワクチン接種)

 川越で税理士事務所を運営しております。佐々木です。

ようやく自分のところにも新型コロナウイルスの予防接種について順番が回ってきてたので打ってきました。


1回目については腕が腫れただけでしたが、2回目は熱がでました。

皆さん、接種後どうなるか気になる方も多いと思いますので、実録をつけてみます。

感想としては、熱・倦怠感があり、業務効率が落ちますが仕事はなんとかできます。




接種後

6時間  腕が痛くなってきた自覚あり

8時間  寝ようとしましたが腕が痛いため寝返りができずもぞもぞ

12時間 発熱 体温が暑く布団をかけたりはいだり。 体温37.9度

    そこからしばらく寝れず

16時間 起床するも倦怠感があるので、ふとんに戻る。体温 37・5度

17時間 テレワーク開始 横になりながら書類に目を通し始めるも、倦怠感が強く文字を 

     読むことに集中できず作業効率ダウン  体温  37.4度

24時間 電話はできるので、横になりながら電話で仕事 体温 37.6度

28時間 体温が下がらずあきらめてバファリンを服用後就寝  体温 37.5度

38時間 朝起きるとすっきり。回復。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿